つらゆきの底無し沼

たまに日記を書いています

2020-01-01から1年間の記事一覧

おすすめサプリ

大変唐突ですが、おすすめのサプリを紹介します。 「DHC 醗酵黒セサミン+スタミナ」 これを飲むようにしてから、仕事が終わった後も元気です。 Amazonで売ってます。

リンダ軒アゲイン

なんか、こってりの盛り付け方変わっとった!

2020年11月に読んだ本

11月の読書メーター読んだ本の数:10読んだページ数:2058ナイス数:16習慣が10割の感想なかなか良い本だった。しかし、この著者の脳の話は、個人的にちょっと嘘っぽいと思った。勉強になったポイント三点/人生を変えるのは一発逆転の出来事ではなく、日常の…

水沢ダウン

今日はダウンジャケットを買いました。

個人的メモ fallout4のfps

メモ fallout4で、fpsが48までしか出ない場合は、ゲーム側のfps制限を解除して、グラボ側で、fps60の制限をかける。

GP75-10SFK-009JP

ご報告があります。 ゲーミングノートPCを買いました。 ビックカメラで199,770円とクソ高かったです。 若干、生活感漂う写真ですが、ご査収いただけますと幸いでございます。 よろしくお願いいたします。

スシローの寿司

ご報告があります。 先日、ウーバーイーツの配達員により届けられた、スシローのこの独創的な盛り付けのお寿司ですが、今日アプリでポチポチクレーム入れたら返金されました。 自分でクレーム入れといてアレですが、あっさり返金し過ぎだと思います。 これも…

ラーメン(あっさり)

★★★★★ ご報告があります。 今日もリンダ軒に行きました。 ラーメンのあっさり食べたら、どんぶり変わってた! 麺も変わったかも?

リンダ軒 油そば

★★★★★ 美味しい!

わかめラーメン

★★★☆☆ ・わかめ多すぎ ・わかめだらけでコーン見当たらない ・食べきれない

野菜たっぷり皿うどん

★★★★★ 中野のリンガーハットにて。 美味しい。

2020年10月に読んだ本

10月の読書メーター読んだ本の数:11読んだページ数:2134ナイス数:11心理的安全なチームって、どうやってつくるの?の感想再読。なんか以前程、良い本とは思えなかった。読了日:10月29日 著者:岸野道子地球外生命体 実はここまできている探査技術 (マイ…

あっさりラーメン

★★★★★ リンダ軒どうなってんだ。 うますぎる。

こってりラーメン

★★★★★ ラーメンもうまい。 リンダ軒にて

油そば

★★★★★ 油そば、うまい!! リンダ軒にて

生なごやん

★★★★★ うまいうますぎる!

2020年10月17日に食べたもの

毎日これ、めんどくさい。

2020年10月16日に食べたもの

なにも言うことは無い!

2020年10月15日に食べたもの

久しぶりに野菜を食べた

2020年10月14日に食べたもの

夜は、ごはんと焼豚とオートミール雑炊を食べました

2020年10月13日に食べたもの

もう少しヘルシーなものを食べた方がいいと思いました。

ふっくり煮あげた 牛すき煮

★★★★★ セブンイレブンで売っているこれが、 あまりにもうま過ぎる。

卵かけご飯

★★★★☆ 風来居にて 店員ちゃんと仕事しろ

2020年9月に読んだ本

9月の読書メーター読んだ本の数:12読んだページ数:2385ナイス数:30試着室で思い出したら、本気の恋だと思うの感想面白かった。女性にしか書けない話だなこれは。連載マンガみたいな感じで読めたので、続編があればいいのになと思った。読了日:09月29日 …

卵かけご飯

★★★☆☆ 麺屋クズにて

カキフライ

★★★★★ つばめグリルのお持ち帰り 美味しい

ハンブルグステーキ

★★★★★ つばめグリルのお持ち帰り

北海道産焼き鮭と明太子の御飯

★★★★★ セブンイレブンで売ってます。 2日に1回くらい食べてます。

サンマの塩焼き

★★★★☆ ルミネで買いました。

オートミール雑炊

■材料 ・オートミール 40グラム ・だしの素 適量 ・水 適量 ・生卵 1個 【作り方】 オートミールとだしと水を器に入れて、電子レンジで1分半チンします 生卵を入れてかき混ぜて、30秒チンします (余熱で固まるので、半熟でOK) 塩とか醤油、麺つゆなんかで…