つらゆきの底無し沼

たまに日記を書いています

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

荻窪の神鶏に行ってきた

★★★★☆

スシローに行ってからケーキを食べた

★★★★★ スシローのコーラのストローはいつも飛び出している。

マウスピース

新しいマウスピース、できました。

ひとりしゃぶしゃぶ「いち」への行き方を説明します。

大変突然ですが、ひとりしゃぶしゃぶ「いち」への行き方を説明します。 端的に言うと、「100%とんこつ不使用ラーメン」がウリの、 一蘭西新宿店の隣のビルの2階です。 なので、今すぐこのページを閉じて、一蘭西新宿店の行き方を調べて、 その隣のビルの2階…

静岡おでん

★★★★☆ 一膳めし屋すずらん にて 5555円でした

ひとりしゃぶしゃぶ「いち」に行ってきた

美味しかったけど、 味薄いし、出汁が沸くまで時間かかるし、 沸いても肉入れるとすぐぬるくなるし、 岩塩とか一撃でびしょびしょだし、 生卵何に使ったらいいかわからんし、 注文するためのiPad miniの画面がすぐスリープするし、 なんとかして欲しい。 肉3…

「カメラを止めるな!」観た

前半も後半も良かった。 まあまあ。 2枚目の写真の人、どう見ても僕の妹にしか見えない。 本物か?本物なのか?

立川マシマシ

立川マシマシが、ウーバーイーツで頼めるようになってるじゃん!! 豚マシも出来る! 今度頼もう。

カキフライ卵とじ丼

★★★★☆ こないだ行った「かきとり」 ウーバーイーツで届けてもらった。 結構量があってお腹いっぱいになった。

餃子定食

★★★★★ 荻窪の王将にて。 キムチが辛かった。

きゅうりと牡蠣の無水鍋とチキン南蛮丼

★★★★☆ 荻窪の「かきとり」にて

マウスピースと鴨

歯医者で歯ぎしり用のマウスピースを作ってもらって、今日もらいに行ったけど、歯にハマらなくて作り直しになった。 なんじゃそりゃ。 帰りに川に鴨がいっぱいいた。

スシローに来た!

★★★★★ 天ぷらが一番美味しいって、 どういうこと!?

サンドイッチとコーラ

★★★★★ お昼ごはん

牛丼大盛り

★★★★★ 吉野家にてお持ち帰り

ダブルチーズバーガーその他

★★★★★ ウーバーイーツで届けてもらった。 食べ過ぎた。

プロテイン

★★★★★ プロテイン届いた。 バナナ味。普通に美味しい。

看板

ひとつ うえの おとこ かと思ったら違った。

ビリビリ

ここのコンセントに充電器をさして使うと、なんかiPhoneの外枠の部分がビリビリするので、充電を諦めました。

台風の影響で

食べ物が無くなると聞いたので、 色々買っといた。 あと、大久保って、ここ外国やな。ほぼ外国やん。

人生最高のおもてなし

部屋に入る前から、冷房23度 急 で冷やしまくりというとんでもないサービスが。

大久保のホテルに宿泊

部屋もお風呂もめっちゃ広いし、 受付のおばちゃんめっちゃフレンドリー。 民宿かと思った。

牛タン&匠カルビ&ハラミ 200グラム + 焼肉屋のちょい足しカレー

★★★★★ 焼肉ライクまた行って来たよぉぉーー!! 肉は十分あったので、カレーいらなかった、、 これのせいで、ご飯をお代わりすることに、、お腹苦しい、。

フーバープレッツェル

★★★★☆ ルミネで購入。 一口目は、「マズっ」と思ったが、 4個ほど食べたらハマった。 悪魔の食べ物。

きくらげ玉子炒め定食

★★★☆☆ れんげ食堂Toshu 荻窪 にて 味が薄かった。 お店はいい店だったので、また行きたい。

人の悪口

人の悪口をいう時は、自分がその人を嫌いと言うだけでなく、他人にも嫌いになって欲しいという願望がある。自分が嫌いなだけでなく、周りの人間にもその人を嫌いになって欲しいと願うなんて、人間の器がおちょこなのにも、程があるでしょ。(小池一夫)

牛タン&匠カルビ&ハラミ 200グラム

★★★★★ 焼肉ライク行ってきた めっちゃ美味かった

バインミー(フィッシュ)

★★★★★ ガパオキッチンにて購入

近所にオープン予定の店

昼はカレーうどん 夜はもつ鍋牛串 どっちかに決められないものか

のりタル牛皿弁当

★★★★☆ 西新宿の松屋で売ってます。