つらゆきの底無し沼

たまに日記を書いています

オレンジジュースに炭酸を入れます (ドリンクメイト マグナムグランド 使い方)

今回は、オレンジジュースに炭酸を入れたいと思います。

f:id:tsulayuki:20200606202311j:image

 

ちなみに、前回やったときは、炭酸を入れ過ぎたためか、オレンジジュースがクリームソーダみたいに泡だらけになって、もう泡ばっかで劇的にマズかったです。

 

数十円分のガスを浪費して、普通に飲めばおいしいオレンジジュースを、わざわざマズくするとか物凄く不毛だと思いました。

 

そんなくだらない事をするくらいだったら、寝てるか鼻クソでもほじってれば良かったです。

 

泡だらけのボトルを洗って綺麗にするのもとても大変でした。

 

メーカーは、オレンジジュースに簡単に炭酸を入れることができるよう、機器の改良にもっと努力するべきではないでしょうか。

 

というわけで、前回の失敗はまったく気にしてないです。

前置きは抜きにして早速オレンジジュースに炭酸を入れたいと思います。

 

セッティングして

f:id:tsulayuki:20200606202347j:image

プシュー、プシュー

f:id:tsulayuki:20200606202418j:image

ハイ出来た

f:id:tsulayuki:20200606202438j:image

んー、どうなんだ、、?

f:id:tsulayuki:20200606202457j:image

んー、まあ炭酸はいってるか、、?

f:id:tsulayuki:20200606202514j:image

まあ、炭酸のオレンジジュースだわ。