つらゆきの底無し沼

たまに日記を書いています

封印されし災厄 日清の台湾まぜそば

f:id:tsulayuki:20200110214621j:image

悪魔度★★★★★★★

その魔は、内袋のまま五分ほど温めることで解き放たれる。

 

凍結した状態で販売されているのは、

人類に死をもたらす災厄を、「その時」まで封じ込めておくためだという。

f:id:tsulayuki:20200110215755j:image

味は、程よく辛く、追加した卵黄のマイルドさと相まって、あなたの体重は果てしなく増加する。

 

しかし、それだけならばまだ救いはある、

なんと恐ろしいことに!悪魔企業 日清は、従来は丁度の量であった「肉みそ」を、食後も少し余るように改変したというのだ。

 

今回のリニューアルでは、ピリ辛の挽き肉を、醤油とニンニクで味付けした「肉みそ」をボリュームアップし、お店では定番の "〆の追い飯*" をご家庭でも再現できるようになりました。

https://www.nissin.com/jp/news/7942

 

つまり、こういうことである。

f:id:tsulayuki:20200110215521j:image

それにしてもそれにしても、、、

日清の馬鹿共は、「やって良いこと」と「悪いこと」の区別もつかないのか!!

嫁から、「中途半端な福耳だね」と言われても笑っている温厚な私でも、これには流石に激怒した。

 

あなたの最後の食事となってしまうので、

絶対にご飯を入れてはいけない。

f:id:tsulayuki:20200110215553j:image

絶対にだ。

 

f:id:tsulayuki:20200110220906j:image