つらゆきの底無し沼

たまに日記を書いています

醒めることのない悪夢 棒じゃが

f:id:tsulayuki:20191221192529j:image

f:id:tsulayuki:20191221192537j:image

悪魔度★★★★★★★★

あなたは、国民的企業カルビーの社訓が、

「愚劣な人間どもを、胃袋からマインドコントロールする」

であることをご存じだろうか。


そのカルビーによって召喚されたのが、

この「棒じゃが」という魔である。


もし、食すようなことがあれば、

醤油バターの風味とちょうど良い塩気が口中に広がり、

皮つきのまま棒状にカットされたジャガイモの

ザクザクとした食感の虜となるだろう。


「今日は半分くらいでやめておこう」と

思った次の瞬間には、全て消失しているのだ。


幸いにして小ぶりの包装のため、

全て食べても即座に死に至ることは無い、しかし

次の一袋を求めて、またコンビニに出向くことになる。


もう一袋、もう一袋、それを繰り返すうちに、

「棒じゃが」以外のことが考えられなくなり、

次の一袋にありつく為ならば、

どんな凶悪な犯罪にでも手を染めるようになるだろう。


これが悪魔的企業、

カルビーのマインドコントロールなのだ。


全国のファミリーマートにて期間限定で販売されているが、

絶対に手を出してはいけない。