つらゆきの底無し沼

たまに日記を書いています

理解できないものを無駄だと思う

人間の脳は10%しか使われてなくて、90%は眠っているって説あるじゃないですか。

あれ、嘘らしくて、実はすでに100%使われてるらしいんですよね。

 

で、最近は、「人間のDNAの殆どの部分は、意味がない無駄な部分」って説があるらしいんですよ!

 

科学者アホかっちゅーの!神様がそんな無駄なもの作るはず無いですよね!?

 

でもね、人のことをアホとも言ってられないんですよ!

人間って、きっと自分が理解出来ないものを、無駄だと思っちゃうんですよ!

 

自分が「コレ無駄だな〜、世の中に無くてもいいな〜」と考えているものを、思い浮かべてください。

それ、無駄じゃなくて、自分が理解してないだけなのかも知れないんですよ!

 

世の中には、程度の差こそあれ、必要なものだけがあるはずですからね。