つらゆきの底無し沼

たまに日記を書いています

キムカル丼だと、、?

今日の昼、松屋に行きました。

 

僕、松屋に行った時は、必ず牛めしを頼むんです。

だって、色々考えるのも面倒だし。

 

なので、今日もいつもと同じように、食券機で「丼」カテゴリーの、牛めしをポチッとやったんです。

 

で、ですよ、

食券みたら、「キムカル丼・並」って書いてあるんですよ!

押し間違えたんですよ!

ぎゃー!「キムチ」と「カルビ」の丼ですよ!?僕辛いものダメなのに!

 

しょうがなく、意を決してキムカル丼とやらを食べました。

 

 

そしたらね!そしたら!

 

これがスゲーうまいんですよ!!

 

ちょうどいいピリ辛なんですよね!!

肉がいっぱい乗ってるのもいいです!!

 

「メチャクチャうめえ!なんでもっと早く食べなかったんだ!!」と思いました!

 

食べ終わった後も「もう一回食べたい!」

と思っている自分に気づきました。

 

で、今、その日の夜なんですけど、

f:id:tsulayuki:20181109203126j:image

「キムカル丼」の特盛りを食べてます。

口当たりをまろやかにする、半熟卵をのっけてね。

 

キムチをいつ食べるか、ってのが悩みどころなんですよねー。

卓上のバーベキューソースや七味をかけたりして、可能性は無限大です。

 

人生で今まで食べた物の中で一番うまいです。

あなたもどうですか?「キムカル丼」!

最高です!

 

【キムカル丼 おすすめの食べ方】

・半熟卵のっける

・単品とろろをトッピング

・卓上のバーベキューソース等をかける

(正直、どれをかけても味の違いはわからないが、味が濃くなる) 

 

【キムカル丼カロリー】

・並 816kcal

・大盛 1175kcal

・特盛 1496kcal