つらゆきの底無し沼

たまに日記を書いています

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モアホボクリム

★★★★★ 前のホボクリムより美味しかった。

スフレパンケーキ

ローソンで最近売ってる、気になるやつを買ってきました。 ふわしゅわとろり スフレパンケーキ フタを開けるとこうなってるので、 透明な丸いカバー的なやつを、上に抜きます。 ハイ出来あがり そこそこ美味しかったです。 あ"あ"あ"あ"ぁぁぁーーーー!!!…

オレンジジュースに炭酸を入れます (ドリンクメイト マグナムグランド 使い方)

今回は、オレンジジュースに炭酸を入れたいと思います。 ちなみに、前回やったときは、炭酸を入れ過ぎたためか、オレンジジュースがクリームソーダみたいに泡だらけになって、もう泡ばっかで劇的にマズかったです。 数十円分のガスを浪費して、普通に飲めば…

炭酸水の作り方 (ドリンクメイト マグナムグランド 使い方)

水を冷やします。 (ぬるいのが好きな人は冷やさなくていいです) ソーダマシンのここのところに 装着! 真っ直ぐにします ボタンをチョンチョンと押します プシュー、プシュー 3回くらい押したら外します ここんとこを開けて、余分なガスを抜きます この青…

アプリのアイコン似すぎ

このアプリのアイコン似すぎなので、しばらく旅に出ようと思います。

炭酸水作るやつ来ました

これからどんどん炭酸水を作ります。

からあげ定食

★★★★☆ 神鶏にて ちょっとからあげ小さいね。

2020年5月に読んだ本

5月の読書メーター読んだ本の数:12読んだページ数:2476ナイス数:18「食べる時間」ダイエット読了日:05月27日 著者:池田 充宏心理的安全なチームって、どうやってつくるの?の感想サブスクで読み始めましたが、素晴らしい本だったので買い直しました。た…