つらゆきの底無し沼

たまに日記を書いています

2018-10-16から1日間の記事一覧

二代目えん寺

今週のお題「最近おいしかったもの」 二代目えん寺のつけ麺、あつあつで美味しかった! つけ麺職人のワザを感じた! 二代目えん寺 ジャンル:つけ麺 住所: 中野区中野5-62-7 このお店を含むブログを見る | (写真提供:だーらは) 二代目えん寺をぐるなびで見…

腹筋ローラー

腹筋ローラーかった!! とりあえず、毎日コロコロして遊ぶことを目標にがんばる!!

プレミアムロールケーキのクリーム

買ってきました。 嫁にあげようと思います。

馬を水辺に連れて行くことはできても、水を飲ませることはできない。

なんとも含蓄のあるこの諺ですが、要するに、本気を水を飲ませようと思ったら、漏斗か点滴が大事だってことです!! パール金属(PEARL METAL) make a good ステンレス製 ロート 小 C-4959 出版社/メーカー: パール金属(PEARL METAL) メディア: ホーム&キッチ…

成長より変化を目指す

自分を成長させることを、いきなり目指すとたいてい挫折する。 なので、成長ではなく、変化を目指すことが大事。 いつもと違う通勤路で出勤する、行ったことのない店でランチを食べる等、 小さなことでも良いし、やってみた結果、イマイチだと思うようなこと…